2006年08月18日

勉強やだ↓↓↓

今日も普通に部活でした!

暑すぎて溶けそうですダッシュ(走り出すさま)

でも楽しかったです★ミ

午後からは勉強の山です・・・。

まだ全然終わってないので頑張らないとたらーっ(汗)

とにかく頑張りますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

それと夏休みは太ると思うので

プチダイエットをしてます!笑

8時以降は何も食べないようにして

食事の時は野菜ばかりを食べます。

お風呂の時は足のマッサージをしてます。

本当に効果があるか分からないけど

頑張りマス!!!ぴかぴか(新しい)
posted by 椎香 at 14:49| 静岡 ☁| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

久しぶり★

久々にブログを書きます♪

今日は朝から部活でミーティング・・・。

練習時間がかなり減って最悪でした↓↓

しかもしばらく午前っておぃ!

どんどん下手になっていきます・・・。

もともと下手なのにさらに下手になったら

どうしてくれるんでしょう!

顧問むかつく・・・。マジむかつくむかっ(怒り)

って感じですよ!

まぁファイトだぁ↑↑↑

これからも頑張ります!

更新もどんどんしていけるようにしないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 椎香 at 17:54| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

普通の日…☆

最近ピンクにはまってますw素

暇すぎたのでブログ書きます!

書くことないのに

意味腐ですよね〜

さっきまで資源物回収でした。

相変わらず多くて大変でした↓↓

午後からは部活!

やっぱり後輩はかわいいですw

話がつきてきたのでここまで!短っつ
posted by 椎香 at 10:53| 静岡 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

先輩だぁ@

こんばんゎ♪ミ

なんだかブログを書きたい気分でしたw藁

今日は実を言うと、早退してしまいました…。

お腹痛くてだるかったので↓↓

でももう元気!!ですヵラ大丈夫デス★

話は変わって

一年生29人も入部してくれました!!

感動↑↑(人´∀`).☆.。.:*・゜

このまま抜けないでくれたらいいヶド…(?□?)

まぁ一応先輩として頑張りまっっっす!!!



posted by 椎香 at 20:16| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ォ久♪♪♪

やっほーです!!椎香です!

最近全然ブログ書いてませんでした↓

なので書きます。

最近はこれと言っておもしろい事はなかったですふらふら

でも・・・今は三者面談期間なので、授業も部活も終わるのが早いですわーい(嬉しい顔)

掃除もないし!

それはそれで嬉しいヵモ揺れるハート

今日の5時間目のバスケ・・・いい汗かいた!((笑w

やっぱりバスケは楽しいですバスケットボール

部活の帰り・・・今家出している我が家の猫がいた!!!

結構近かったから良かったヶド猫

早く帰って来てほしいです。

今日は・・・こんなかんじでしたるんるん
posted by 椎香 at 20:13| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

あぃたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・

今日は最悪の中の最悪な日だった・・・。
まずは朝っぱらから寝坊。
28分で仕度して朝練へ。
朝メシは肉まん2つと豆乳。
友達の親の車でなんとか遅刻は免れる・・・はぁ。
1時間目。総合の時間。
班を決めた。
仲の良い友達となりたいが何故かなれない。
2時間目。体育のマット。
出来ない・・・。
静電気が私を襲う。
3時間目。英語。
腹が空いて腹が痛い。
4時間目。社会。
クラス全体怒鳴られる。
腹に響く。
礼を何回もやり直される。何故・・・。
給食。
助かると思っていた。
が、しかしさらに腹が痛む。
何故・・・。
5時間目数学。
わけが分からない。
死にたい気分になる・・・。はぁ。
清掃。
痛みは増すばかり。
まともに掃除が出来なかった。
部活動。
やる気が出ない・・・。
薬を飲んだ。治った。
何故・・・。
どうして朝腹に貼ったカイロは助けてくれなかった・・・?
今日は変な一日だった。
以上。終わり。










posted by 椎香 at 20:33| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

初雪

やっほー★
今日は特に何も変わった事がない平凡な一日でしたぁるんるん
そーいや雪降ったーー!!!
今から夜練でス三日月
頑張ります!!
ということでした。
posted by 椎香 at 18:31| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

