2006年03月02日

ォ久♪♪♪

やっほーです!!椎香です!

最近全然ブログ書いてませんでした↓

なので書きます。

最近はこれと言っておもしろい事はなかったですふらふら

でも・・・今は三者面談期間なので、授業も部活も終わるのが早いですわーい(嬉しい顔)

掃除もないし!

それはそれで嬉しいヵモ揺れるハート

今日の5時間目のバスケ・・・いい汗かいた!((笑w

やっぱりバスケは楽しいですバスケットボール

部活の帰り・・・今家出している我が家の猫がいた!!!

結構近かったから良かったヶド猫

早く帰って来てほしいです。

今日は・・・こんなかんじでしたるんるん
posted by 椎香 at 20:13| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私は今年高3になる翔ですw(女の子ですw)楽器はサックスやってますw
よければお話しましょうw
HP→http://www.freepe.com/ii.cgi?eriireです
Posted by 翔ちゃん at 2006年03月30日 22:11
レスギンカて・・・。
Posted by あいか at 2006年04月22日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

