2005年12月16日

あぃたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・

今日は最悪の中の最悪な日だった・・・。
まずは朝っぱらから寝坊。
28分で仕度して朝練へ。
朝メシは肉まん2つと豆乳。
友達の親の車でなんとか遅刻は免れる・・・はぁ。
1時間目。総合の時間。
班を決めた。
仲の良い友達となりたいが何故かなれない。
2時間目。体育のマット。
出来ない・・・。
静電気が私を襲う。
3時間目。英語。
腹が空いて腹が痛い。
4時間目。社会。
クラス全体怒鳴られる。
腹に響く。
礼を何回もやり直される。何故・・・。
給食。
助かると思っていた。
が、しかしさらに腹が痛む。
何故・・・。
5時間目数学。
わけが分からない。
死にたい気分になる・・・。はぁ。
清掃。
痛みは増すばかり。
まともに掃除が出来なかった。
部活動。
やる気が出ない・・・。
薬を飲んだ。治った。
何故・・・。
どうして朝腹に貼ったカイロは助けてくれなかった・・・?
今日は変な一日だった。
以上。終わり。










posted by 椎香 at 20:33| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

